とある冒険者の記録媒体

FF14のミラプリ録のはずが脱線し続けている日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

第13弾 竜騎士コーデ

ヒラキャスレンジコーデ以外は書いてこなかったNKさんが、13個目のミラプリ記事でやっと竜騎士に手を出しました。まだ完スト(80到達)していないのですが、ようやくレベル70になったので70装備をメインにしたコーデになっています。今回一切染色はしていませ…

Another world〜牧場物語 オリーブタウンと希望の大地②

ゲーム内で丸1年過ごし、自分の中ではキリがいいので終わりにしました。発売から25年。こんなにも話題になり、そして炎上した牧場物語はありませんでした。それでもハマった人も、やり込みまくっている人もしっかりといます。私もそちら側にまわってここで褒…

Another world〜牧場物語オリーブタウンと希望の大地①(購入後直ぐの感想)

今年25周年を迎える牧場物語。まともにプレイするのは2000年に発売された牧場物語GB3が最後だったりしますが(新作出る度にチェックはしていました)、1999年に発売されたニンテンドー64の牧場物語2が好きすぎて、今までやってきたゲームの中で一番やりこんだ…

第12弾 カジュアルジャケットコーデ

前回のミラプリ記事は昨年の7月のようです。ミラプリ備忘録として始めたブログなのにどうしてこうなった。書いているのが1月なのでしょうがないのですが、「昨年」ってつけると余計に遥か昔のような響きになりますね。半年って書いても……どう書いても長いで…