とある冒険者の記録媒体

FF14のミラプリ録のはずが脱線し続けている日記

第1弾 秋冬ヒーラースカラコーデ

第一弾ミラプリ紹介記事。
記念すべき最初はヒーラー!
(しばらくはどういう感じで書くのがいいか模索しながら進めてみます。)f:id:NK_memory:20191120085749j:image

頭:ナバスアレン・ヒーラーキャップ (Lv.77ID)

胴:スカラヒーラー・ジャケット (Lv.70ID スカラ)

手:ネイルチップ (アナンタの蛮族クエ)

脚:スノーフレークタイツ (2014星芒祭。現在は課金アイテムとして購入可)

足:スプリングシューズ (ゴールドソーサーのファッションチェックをある程度進めると購入可)

 

カラーリングは割愛します(ぇ)。

 

第一弾をこのミラプリにしたので説得力は無いですが……普段はニーハイコーデがほとんどなので、スプリングシューズみたいな靴を履くのは自分にとっては希少であり冒険コーデでした。
とにかく77IDの帽子を気に入りすぎて、この帽子に合う服装にしようとした点でも新しいコーデの選び方になっています。
(普段は胴から選ぶことが多い……は、ず!)

 

ヒーラーを77まで上げないといけない上に、現在ではモグステでしか買えない脚装備を組み合わせたので、最初に載せるべきでなかったと思いつつ書いてしまいました。
しばらくそういうのが続きますが、需要があれば簡単で安くできるコーデも紹介できたらなと思ってはいます。
誰も見ていないから自由にやっていいですよね。

 

以上、第1弾でした。
何にびっくりしたって、写真の劣化が酷いこと。
色々改善できるのかなー、引き続き頑張ります!