とある冒険者の記録媒体

FF14のミラプリ録のはずが脱線し続けている日記

第2弾 詩人ギリムトダークコーデ

第二弾ミラプリ紹介は詩人。
早速装備紹介です。

f:id:NK_memory:20191126200155j:image

頭:魔戒弓師の頭具・陰 (Lv. 60 PvP牙狼装備)

胴:アライアンス・レンジャージャケット (Lv. 70 IDギムリトダーク装備)

手:オーソドックス・レンジャーリストグローブ (Lv. 55 ID装備)

脚:ウェザード・アエドタイツ (Lv. 60 AF2装備)

足:ウェザード・アエドサイブーツ (Lv. 60 AF2装備)

 

頭と胴はカラーリングしています。
頭の蝶々は、2019/11/29現在入手方法が無くなってしまいました。
脚と足装備は私イチ押しのAF2!
今はLv. 60のジョブクエのご褒美もしくはイシュガルド下層の忘れられた騎士亭でセントリオ記章と交換できます。

 

後姿はこんな感じです、胴と手はそれぞれ違うIDのものですが、相性良くて気に入っています↓
f:id:NK_memory:20191126200152j:image

ついでにお気に入りの武器もご紹介。
おそらく弓の中で一番サイズが小さい「エルフィンボウ」。
ロウェナの手形の祭器3枚と交換しないと入手できません……!
f:id:NK_memory:20191126200159p:image

自分好みの装備とか、何をポリシーにしてミラプリを楽しんでいるかとかも書いていこうかなーと思っています。
むしろ最初にそういう記事を書いてからの方が良かったですよね。

引き続き模索しながら頑張ります~。