とある冒険者の記録媒体

FF14のミラプリ録のはずが脱線し続けている日記

第3弾 サマーインディゴシャツで秋色コーデ

ブログを始めたばかりなのに亀更新。
最初だからってガンガン更新してしまったら、後で息切れしちゃうので、ね!

  

本日はサマーなのにオータムボルドーシャツ(適当に命名)にしてしまったコーデの紹介です。
写真は赤魔ですが、クラスジョブ関係無く着れます。

f:id:NK_memory:20191204083351j:image 

頭:エンドレスサマーグラス (紅蓮祭2018の報酬品 *現在はモグステ課金でのみ入手可)

胴:サマーインディゴシャツ (マケボ or 製作)

手:ネイルチップ (アナンタ族ショップ *アナンタの蛮族クエストを進めると交換できるようになります)

脚:聖府軍スカート (FF13コラボイベント報酬品 *現在はモグステ課金でのみ入手可)

足:ナタ姫君二輪 (モグステ課金装備)

 

普通のブーツ系の方が似合うと思いますが、年がら年中うちの子はブーツを履いているので今回は(も?)遊び心を投入しました。
ちなみに首はレイクランド・キャスターネックレス(Lv. 71ID)を付けています。
シルバーのネックレスはサマーインディゴシャツとセットになったものです。

  

今回はレベル1装備ばかり集めてみましたが、現在では課金しないと成り立たないようなコーデにしてしまったので、また気軽にできるコーデじゃないものを紹介してしまいました。
紹介するためではなく着たいものを着ているので、もうしばらくこういうのが続くと思います。
少しブログに馴れてきたら、紹介するのを意識した記事にできたらいい、な…と、思っていますが、予定は未定です!