とある冒険者の記録媒体

FF14のミラプリ録のはずが脱線し続けている日記

第4弾 民族踊り子コーデ

やっと4弾、本日は踊り子です。
レンジは詩人で紹介したばかりじゃないですかとか、そういうことは言っちゃいけません!

f:id:NK_memory:20191209081752j:image

頭:カンパニュラオーナメント:レッド (製作・マケボ)

胴:ニューワールド・ジャケット (製作・マケボ)

手:ウェザード・ダンサーアームレット (AF4)

脚:スプリングボトム (ゴールドソーサーファッションチェック横の売り子)

足:ヤフェーム・レンジャーブーツ (Lv. 60マハ装備)

 

今回は染色無しの状態です。
いつか着てみたかった民族衣装を、踊り子に合わせました。
これだけの色を使っても美しく見えるのは凄いですよね。
腕装備の意味あるんですかとか言われそうですが、ちゃんと見えるのですよ。


f:id:NK_memory:20191209081756p:image

こういう中指にだけ繋がっている腕装備、大好物です。
ちなみに武器は80でもらえるAF4のウェザード・クリシュナ。
装飾は好きですが……もっと良デザインのものが出るのを楽しみにしています。

 

今回使用しているブーツは何年も愛用している超お気に入りのものなので、いつかリピートお気に入り装備として別記事で愛を爆発させて書こうと思います。
記事も増えてきましたし、ツイッターと連動してみようかな。