とある冒険者の記録媒体

FF14のミラプリ録のはずが脱線し続けている日記

第9弾 ニーアダンサーコーデ

気付いたら前回ブログを書いてから1ヵ月以上経ってしまい、はてなブログさんから「ブログ書きませんか?」とメールが来ました。
決してコーデが決まらなかったわけではなく、単純にイン時間が増えて遊んでいただけです、すみません。

 

さてさて今回は、ゲットしたのに数ヵ月タンスの奥にしまっていた5.1で実装されたアライアンスレイドのレンジ胴をメインとしたコーデです。

 

f:id:NK_memory:20200310090139j:image
f:id:NK_memory:20200310085138j:image

頭:ヒヤシンスオーナメント:ホワイト (マケボ or 製作)

胴:ヨルハ五一式軍装:射 (5.1追加のアライアンスレイドダンジョン)

手:フォーギヴン・レンジャーブレーサー (79ID)

脚:ウェザード・ダンサーボトム (AF4)

足:ブライズメイドサンダル (ウルダハナル回廊 織物店 リアーヌ)

 

色は踊り子のAFで赤のイメージが強いので、少しシックな赤系でまとめました。
武器はAFのままです……5.25実装予定のセイブザクイーンに心から期待しております。。。
f:id:NK_memory:20200310090135j:image

 

AF脚とブライズメイドサンダルの組み合わせも推したいところですが、今回はあまり認知されていないであろう69IDの手装備にズームインです。
f:id:NK_memory:20200310090143p:image

はい、手装備より先に胸元見た人正直に挙手してください!
廊下に立ってようね?

 

このフォーギヴン・レンジャーブレーサー、ゴールドの質感と色合いが素晴らしいのです。
細腕タイプの長袖服との相性抜群でこれからもお世話になりそうです。
個人的に、こういう中指だけ通す系の手装備が大好物すぎるので、これからもバリュエーション増えてほしいところです。

 

***

前回、次回はマハ装備と書いた気がしますが、竜さんのマハ装備はツイッターで紹介したのでブログでは書かないことにしました。
ブログではできるだけオリジナルコーデを、ツイッターでは部分コーデやセット装備を載せていく感じで区切る……予定で、す。
頻度が下がっても引き続き細々とブログは続けようと思っているので、また次回!!